広告を含みます

探偵の選び方、探し方。

探偵の選び方、探し方。どこを選べばいいのでしょうか?
多くの方はPCで検索するはずですが、この際の注意点があります

 

浮気調査を行う時(探偵探しをする時)、ブラウザを開いて検索窓に調べたい言葉を入力して色々調べたりすることがあるでしょうが、例えばそのPCを配偶者や恋人と共用で使用していたり、相手に使用される恐れがある時には、調べていた言葉が相手に見られてしまう可能性があるからです。
ブラウザには、クッキーや履歴と呼ばれる機能があります。

 

以前利用したサイトのIDやパスワード、検索窓に入力した言葉などが記憶される機能で、入力の手間を省けるようにと利用者の利便性を考えたものになります。
この機能は本人だけの利用に限れば便利ですが、他の人にも記憶された内容を簡単に閲覧されてしまう恐れがあるので、浮気調査においては厄介な機能といえます。

 

しかし、この機能はブラウザの設定を変更すれば、簡単に記憶されたものを削除することが可能です。
まずはブラウザを開いて、設定画面を開いてください。

 

ブラウザソフトによって違いがありますが、大抵はプライバシー関連、履歴といった項目に設定するところがありますので、探してみてください。
単純に該当機能の停止や削除にチェックを入れるのが簡単ですが、ブラウザを閉じた時に削除するなど細かな設定をしておくと便利でしょう。
クッキー、パスワード、サイトの閲覧、ダウンロードファイルの履歴、検索の入力履歴など、該当機能はたくさんありますので探すのが面倒でしょうが、一度設定すれば次回からは操作不要ですので、ぜひ行っておきましょう。
逆にこの記憶機能を利用して、相手の浮気をチェックすることもできますから、ファイルに残されている履歴などを調べてみるとよいでしょう。

 

また、選択の基準は無料相談、無料見積、追加費用は発生しない、相談員の対応なども基準となります。