広告を含みます

どういうわけか男性は浮気するものと捉えられがちです。でも、浮気するのは

どういうわけか男性は浮気するものと捉えられがちです。でも、浮気するのは男だけと思ったら大間違いです。

 

 

女性だって子供の送り迎えやスポーツジム、パート先など、誰かと会うチャンスは思いの外多く、浮気がバレてみれば双方既婚者というのも多いように、既婚女性の浮気なんて珍しくもないのでしょう。

 

近頃は女性の浮気も増えてきていて、探偵事務所に相談に訪れる男性も増えているようです。

 

 

 

配偶者の不倫に気づいても、相手が警戒しているときは、自分の手で浮気の裏付けを取るというのは無理というものです。

 

ただ、証拠さえあれば、離婚するしないにかかわらず、話を有利に進める材料になります。ですから、不倫をしているなと思ったら、ちょっと頑張って探偵を頼んでみてください。

 

 

 

調査費用はかかりますが、体の関係があると思われるような写真のように、言い逃れできない証拠を手に入れることができます。念願だったパートの仕事。
子供が10歳になったのを機に始めたのですが、そこの店長さんと親しくなって、つい浮気したんです。

 

子供ができてから今までの間、のんびりと主婦してただけなので、軽率なところもあったんでしょう。挙動があやしいと、旦那なりにすぐピンとくるものがあったらしく、相手の奥さまと内密に連絡をとられて、両家ともに離婚。

 

 

 

そして双方が慰謝料を請求されるという結果になり、後悔しています。不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどき追加で料金が必要になることもあるようです。

 

ただ、普通は契約書に、別途料金を請求することについて明記されていると思います。

 

このことからも、契約書をよく確認しておかなければいけません。

 

疑問に思ったり心配なことがあれば、契約書にサインする前にしっかり確認するのも重要ではないでしょうか。

 

普通の仕事への対価と比べると、浮気調査に探偵を雇うときの費用というものは、けして安いものではありません。
割安だからと安易に業者を頼んだものの、浮気してるかどうか「わからなかったです」では、無駄遣いもいいとこです。

 

 

 

理想から言えば、調査能力を第一に考えるべきですが、高額な代金を請求するところが調査能力が高いかというと、それは難しいところです。探偵に浮気調査を依頼する場合、最終的に何を目的にしていて、どうしたいかをはっきり伝えることが重要です。
不倫関係を解消させたいのか、もしくは裁判で離婚するための証拠を押さえたいのかは依頼者本人が決め、調査員にしっかり伝えることです。

 

どこに主眼を置くかにより探偵の調査内容に違いが出てくるので、あらかじめ明確にしておきましょう。調査が終わり、探偵業者が発行する報告書は、書式は一定ではないようです。

 

とはいえ、離婚調停や裁判所の審判が必要なときにの使用が前提なら、やはり証拠として認められるよう、信頼できるデータに基づいた調査報告書であることが大前提となります。自分が報告書をどのように使用する(予定)か考えた上、探偵社の中でも相応のところに依頼する必要があるでしょう。
探偵社に入ってくる事案でもっとも多いのは不倫(の疑い)の素行調査です。

 

 

 

なんとなく行動が怪しいから、自分以外に相手がいるのかどうか知りたいというものから、離婚裁判の証拠として採用されるような報告書が欲しいといったケースなど幅広い調査に応じています。特に、不倫の相手方に慰謝料を請求するときは、確実な裏付けが必要ですから、仕事慣れした探偵に頼むのが賢い選択でしょう。
不倫の行動調査を探偵に依頼した際、ときどき、請求トラブルに発展することがあります。

 

事前に説明があった料金以外に諸経費や高額の別料金が盛り込まれたり、契約を破棄しようものなら、違約金として一定額を支払わなければいけなくなったりします。やはり、契約前にきちんとチェックしておくことが大事ですね。

 

料金説明をしぶったり質問に答えてくれないようなら、新しく業者を見つければいいのです。興信所と探偵。

 

実は両方とも同じ認可で行われるので、業務内容も変わりがありません。

 

離婚請求の理由として向こうの不倫をあげるのであれば、配偶者の浮気の確固たる裏付けがどうしても必要です。
裏付け取りに素人が手を出して、相手に警戒されてはまずいですし、きちんとした人材と機材を揃えた探偵事業者にやってもらえば、離婚時の精神的な負担や時間を軽減してくれます。それ以外にも、浮気相手に慰謝料請求を行う際に重宝するはずです。

 

探偵業者を選ぶ際は、あとでがっかりしないためにも、調査対象となる人が住んでいる地域の会社をあたってみると良いでしょう。地元に精通していれば、それだけ調査に有利ですし、報告書の精度も上がるでしょう。

 

 

 

調査してもらう内容次第でも専門外であったり、むしろ得意なこともあるようですので、オフィシャルサイトや代表電話などで相談してみるのがいいでしょう。もしこれから探偵社に依頼しようと思ったら、事前に評判をチェックすることを強くお勧めします。

 

 

 

悪質なところだと、請求される料金の明細が不明確だったり、ずさんなバイト仕事で済ませている例もあります。利用者評価の高い探偵業者であれば、割高な請求の心配もないでしょうし、もちろん、浮気の追跡や行動調査なども手抜かりなく行ってくれると思います。

 

 

 

どんなものにも支払いはつきものですが、探偵に不倫調査を依頼する人にとってその料金は、実に気になるところだと思います。無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、費用のわからないまま契約するなんてことにはなりませんが、悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、相手の会社ではなく、不特定多数の客がいるコーヒーショップなどで会ってもらえば話もしやすいでしょう。
不本意な契約の防止につながるからです。素行調査や証拠集めなどを探偵に依頼するときは、探偵業務、興信所業務を行っている会社に頼むのが一般的かつ確実だと思います。

 

代金に見合った仕事をしてもらうためには、複数を比較することが大事だと思います。

 

調査に定価はなくても大体の見込み価格程度はおさえておきたいところです。高額な請求をしてくる悪どい会社を避けるための自衛策でもあります。

 

 

話をしていて混乱しやすいのが「不倫」と「浮気」の違いです。

 

厳密に言うと不倫は、双方か片方に配偶者がいて、それなのに体の関係を持つことを指します。

 

ですから不倫の場合、相手にも配偶者にも慰謝料の支払いを求めることができます。

 

相手が油断している間がチャンスです。探偵業者に依頼して、配偶者の浮気の証拠をおさえ、賠償請求を相手に突き付けることにより現実に立ち返らせ、不倫関係を精算させるという手もあります。

 

 

調査会社に探偵を依頼する時に心配なのは、やはり経費を含む料金の総額だと思います。

 

コストテーブルがあるとはいえ、依頼内容によって変動してきます。
素行関連の調査などの場合、とくに浮気なら、1時間の調査として、平均的には2万円程度とされています。

 

 

 

相場には幅がありますから、プロに相談して見積もってもらうのが最も簡単で、具体的な回答が得られると思います。

 

 

 

以前は安値を掲げる興信所はヤバイと思われがちでした。

 

手抜きをしたってお客にはわからないからです。
でも、今は違います。インターネットが普及し、まともな会社かそうでないかは評判を集めるのは可能です。安すぎる業者を選んで失敗する例もある一方、高額なのにそれに見合っていない業者をわざわざ使うような無駄も避けたいものです。質と価格のバランスが良い業者を見つけ出すしかないのです。

 

 

 

もし配偶者が不倫している疑いがあり、新規で探偵社へ調査を依頼しようと思うと、安さを売りにしている業者は魅力的に映るかもしれません。

 

ただ、理由もなく安い場合は用心したほうがいいです。

 

やはり安かろう悪かろうという場合もあるので、これから依頼するのであれば、他社と比べてみて、その価格でその業者に任せて大丈旦那かどうかぐらいは最低限チェックしておかなければなりません。

 

 

 

アラサーの会社員です。

 

 

同い年の妻はパートで病院の受付をしています。

 

 

私にとっては青天の霹靂ですが、一昨日、むこうの不倫が判明しました。妻はしれっとしたもんで、それっきり話もしません。

 

このままやっていく自信がありません。彼女が浮気したり罵倒してくるなんて、考えもしませんでした。

 

 

このままなかったことにするつもりなら、何か手を打とうと思っています。
調査料金を探偵に支払うときは現金でないといけないというわけではなく、たとえば全国展開している大手などではクレジットカードでの支払いに対応しています。

 

 

利用明細にはそれとわからないような表記を採用しているところも多いので、調査会社を使ったことが配偶者にばれるおそれがないのが嬉しいですね。

 

クレカで支払いができるようにするためには会社としての実績も必要ですから、それだけ信頼性も高いということです。

 

 

自分と調査相手の情報を伝えなければ、探偵に不倫調査をしてもらうことは不可能ですから、誠実な会社に依頼する(雇う)べきです。

 

 

安いからと、アルバイト調査員がいるような会社に依頼したら、バイト気分とバイトレベルの調査能力のせいで想定外な事態や不愉快な結果になった例もゼロとは言えません。失敗しないよう、依頼前に情報収集を行い、信頼できる会社を選ぶようにしましょう。

 

 

 

有名どころや老舗が絶対にハズレがないとは言い切れませんが、比較的規模の大きな探偵社を選ぶとリスクを避けることができるのでオススメです。

 

 

 

小規模な調査会社の中には調査も満足に行わないうちに見積りと全然違う料金を請求してきたり、別料金を含む料金体系が不明瞭な会社もあるそうです。
また、営業所の相談員の態度なども重要です。

 

探偵を雇って配偶者の浮気調査をしてもらうには、ある程度まとまった資金を要します。平均的な調査料金ですが、一般的な浮気調査でだいたい1週間で30万弱、4、5日なら20万ぐらいはかかるとみておけば間違いありません。

 

請求は調査内容や調査期間で変動するものの、なにを依頼するにしても概ね5、60万程度と考えておくと不足はないと思います。
このごろは技術が進み、個人でもGPS機能を使えば浮気を発見することが容易になりました。調べたい相手にGPS搭載のスマホを持たせることができれば、誰でも簡単に、ほぼリアルタイムで位置情報を知ることができます。
法律に触れることはないので、誰にも知られずに自分だけで浮気を見つけるときには、これとウェブ上のマップを併用するといいかもしれません。

 

 

前からなんとなく不倫の兆候があったんですよね。確証が欲しくて、ウェブで探偵業者について調べてみたら、出るわ出るわ、自社サイトを持っているところって意外と多いんですね。

 

3社ほど問合せして、一番感じが良かった会社に依頼しました。
調査を依頼する(雇う)ぐらいだから限りなくグレーなんですけど、時間や写真という裏付けがとれてしまうと、がっくりきました。

 

もし不倫をしているなら、相手の妻が慰謝料の請求を内容証明郵便で送ってくるのは覚悟しておかなければなりません。
一般的に慰謝料というと、あちらが離婚しないか、したかによって差があります。

 

離婚に至っていないにもかかわらず多額の慰謝料を請求してきたときは、弁護士に連絡し、妥当性の有無や今後のことを教えてもらうようにしましょう。不倫調査を興信所に依頼する際は、調査対象の行動範囲や時間的パターンなど詳しい情報を伝えるほうが時間もコストも削減できます。
なんでもかんでも探偵にまかせてしまうと、浮気の確証を得るまでに余計に時間と手間がかかり、それが費用に反映されてしまうのです。

 

 

 

隣にいれば自然と気付くこともあるはずですし、よく観察して記録できるところは記録しておくと良い結果が出やすいでしょう。

 

婚姻関係にない不倫の関係であっても、生まれた子の認知請求ができるのをご存知でしょうか。戸籍上の親の欄に名前が記載され、親として子供を育てたり養育費を払わなければなりません。子供とその親にとっては大事な手続きでしょう。

 

 

認知ときいて浮気相手が逃げてしまった場合、裁判になることもあります。

 

 

そんなことになる前に浮気をやめてもらわなければ長い将来にわたって多大な支出が生じる可能性があります。

 

実際、不倫行為にはまっている人は、ウツが多いですね。

 

 

 

共通する点といえば、恒常的なストレスがあげられます。交際相手が既婚者だと、それが片方でも両方でも、精神的な疲労や不信感、無力感などを心の中に抱えることが多くなり、メンタルや体調に大きな影響を与えるのです。

 

 

 

また、浮気されたパートナーのほうもウツや情緒不安定などの症状が出やすいです。当事者としては悪気はなくても、不倫の対価は高くて当然です。配偶者の出方次第でも変わるでしょう。

 

しかし、単純に離婚されるだけではなく、養育費や慰謝料の支払いが生じたりもします。
不倫はバレたら最後。一般的な幸福や信用、金銭など多くのものを犠牲にして償いの生活を送る羽目になるのです。