広告を含みます

興信所の無料相談

興信所の無料相談やサポート体制とは、探偵事務所と変わりません。
以前は興信所は企業の信用調査、探偵は個人調査などの区別がありましたが、
現在は「探偵業の業務の適正化に関する法律」が施行され、同じ法律のもとでの
仕事となるため、同様の業務になるのです。

 

ただし、大手の興信所、探偵は無料相談のほか、
カウンセラーや医師、弁護士などの提携があり、いろいろ安心できる点が多いので
初めて依頼するのであれば全国規模の探偵事務所がおすすめ言えます。

 

興信所の浮気調査|無料見積もりと相場

自分の配偶者(夫・妻)が浮気をしていると思うと、毎日がとても辛いもの。
誰にも相談できないので、一人で悩みを抱えている人も多いです。

 

そんな気持ちのままでは、仕事も手につかないので、思い切って興信所に相談をしてみるといいでしょう。

 

浮気調査をおこなう興信所は沢山ありますが、できるだけ浮気調査の実績が多い所に依頼することがポイント。

 

実績が多い興信所ならば、無料で相談にのってくれるので、いろんなアドバイスを受けられます。
無料で浮気調査の見積もりをだしてくれる所も多いので、相場をしっかり知っておくと見積もりを比較しやすい。

 

費用が安いからといって、浮気調査を依頼すると、あとで高額な追加料金をとられることもあるので、追加料金がかかるのかよく確認することも大事。