広告を含みます

探偵社を使い慣れている人はいないと思いますが、時には怪しいサ

探偵社を使い慣れている人はいないと思いますが、時には怪しいサギまがいの業者があるので、依頼するなら事前に情報を集め、信用できそうな会社を選ぶことが大切です。

また、不倫の追跡調査等でも、決められた時間内に有力な証拠を得られるとは限りません。

まともな業者なら目安となる期間やコストテーブルがありますので、よく確認して疑問点がすべて解消したところで契約するというふうに、一定の段取りはとるべきです。近頃ではスマホが元で不倫が露見するといったケースも増えてきました。スマホは何でもできてしまいますが浮気もしかりで、ラインのトークやメールなどに不倫の履歴が隠れているかもしれません。いつも手元においていたり、ロックして見せてくれない時は、おそらくスマホの中は不倫や浮気の証拠だらけでしょうし、本人のガードも堅いと思います。



調査業務で探偵を雇うときは、とりあえず電話をかけましょう。


電話を通した相談で感触が良く、さらに話を詰めたいと思ったら、最寄りの営業所まで行きます。




話が済んで依頼するという段取りになったら契約し、調査員へのGOサインが出されます。



探偵(当日依頼可)と興信所(当日予約可)はどう違うのかと質問されることがありますが、違いといえば単なる社名の違いと思って頂いて構わないでしょう。双方とも探偵(当日依頼可)の業務を行うという点では共通しており、開業には共に公安委員会の認可が必要です。


つまり浮気調査でしたら、同じものと思っていただいて支障はありません。




と言っても、どのあたりの分野を得意とするかは、事業者ごとに特徴があるため、契約前に把握しておきたいものです。


一見簡単そうに見える浮気の追尾調査ですが、相手と近い関係であるほど尾行発覚のリスクが高いだけでなく、つい感情的になって決定的な証拠を逃してしまう危険性もあります。探偵社に頼めば、最新の機材や相手に気付かれずに追尾する技術がありますから、シロウトが行うよりずっと上手に目的を完遂することができるはずです。トラブル回避のためにも利用をお勧めします。探偵に浮気調査を依頼する際、調査値段は業者によってかなりの違いが出てきます。



一社では費用の妥当性もはかりかねることですし、多少面倒でも複数の探偵(当日依頼可)社で調査価格の見積りを出してもらうほうが納得がいく契約ができるでしょう。それから、調査対象者となる人の交友関係や行き先などについて、なるべく詳細に説明しておくと、調査の無駄を省くことができ、請求額も安くつくでしょうし、調査の出来不出来にも影響してきます。探偵(当日依頼可)に浮気調査をやらせる場合、個人情報を伝えることなしにしてもらうことは不可能ですから、誠実な会社に頼むべきです。コストダウンを追求して依頼したのは良いけれど、パートやバイトが調査をするような業者だったら、調査能力はおろかプロ意識もイマイチで満足のいく結果が出なかったり、金銭トラブルとなる危険性も考えなければいけません。

そんな状態を避けるために、あらかじめ情報集めをして、誠実そうなところを選ぶことです。




配偶者に浮気をしていることがバレたときは、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。

浮気の証拠を提示されてしまえば、圧倒的に不利な立場になります。



その場合、慰謝料の相場が分かれば気も楽ですが、50万くらいから何百万円までと千差万別です。


支払いが無理そうなら、支払いの分割化や金額変更を交渉するのもありでしょう。


意外かもしれませんが、不倫の賠償請求(慰謝料)には期限というものがあります。

不倫していた相手が明らかになってから3年、また、不倫行為があってから20年が期限となっています。もし時効まで時間がないときには裁判に訴えることで、時効はなくなります。不倫という行為を時効で「逃げ得」にしてはなりません。



時間がなければ裁判で時効を利用させないことも方法の一つです。

職場内で不倫が発覚しても、不倫に強要などのパワハラやセクハラを伴わない限り、個人の問題が理由で解雇することはできないようです。ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、勤務場所内の風紀や秩序を乱す行為という線から考えれば、懲戒対象とも思われます。



現実的には口頭注意ぐらいで、処罰といえるようなものはなしで済んでしまうことのほうが多いでしょう。



浮気が判明したら、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。


とはいえ、当事者だけで解決しようとすると、それぞれに冷静さを欠いていることもあり、しばしば泥沼化してしまいます。

もめ方によっては訴訟になるでしょうし、そうなれば弁護士に相談し、無理のない問題解決を図るというのも手です。


まだ別れると決まったわけではないのだから浮気調査はどうかと迷う気持ちは、分からなくもありません。でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考える必要は実際のところ、ないと思います。



もし離婚するにしても、不倫カップルを別れさせるにしても、その証拠を握っておいたほうが絶対的に有利というものです。

もちろん何もしないでいることも選択肢の一つではありますが、モヤモヤしているのが嫌なら探偵業者に調査を依頼する価値はあるでしょう。ろくでもない探偵を雇ってしまうと、大事なお金を棄てるようなことになりかねません。



話をしに行っただけで契約を急いだり、相談者に心理的な重圧をかけてくるところは用心してかかるべきです。一度断ったのに、しつこい電話勧誘がくるのは悪質な業者の常套手段といえるでしょう。まともな探偵(当日依頼可)社や興信所であれば、そんなことはしないはずです。

再会というのはなんとなく運命を感じるものですが、同窓会などでもなにげに不倫に進展することが本当に多いです。




以前ときめいた相手と距離が近づいたり、級友同士ということで性別の垣根が取り払われるので居心地の良さや癒しを感じる人が多いそうです。




もし里帰りや同窓会、OB会などのあとにパートナーの挙動に不審を感じたら、限りなくグレーなところにきているのではないでしょうか。

いくら探偵(当日依頼可)であろうと、結果が出ない(出せない)ケースも存在します。よくあるのは、浮気調査で相手にその事実がなかった場合などです。


しかし、調査が未熟なことで証拠をあげられないというケースもないわけではなく、仕事を発注する探偵社のクチコミ等を事前にリサーチしておくことが不可欠です。また、探偵(当日依頼可)や相談員とよく話し合うことが結果を左右するのはいうまでもありません。配偶者※有責配偶者を含む)の不倫行為により、裁判所に離婚の申し立てを行う際は、配偶者の不倫行為の裏付けが必要です。

どのようなものでも証拠になるというわけではなく、性的な関係にあることがわかる文書(メール、手紙)や、ラブホ入室の瞬間を捉えた写真とか、将来や生活を保障する誓約書なども決定的です。


また、スマホでのLINE履歴やSNSの書き込みなどが不倫行為の裏付けとして認められるケースが増えました。




子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、そこの社員さんにアタックされ、既婚者だと分かっていて、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。子供ができてから今までの間、主婦ぼけしてた私の甘さもあるのですが、外出、電話、メールが増えて、夫なりにすぐピンとくるものがあったらしく、あちらの奥様とこっそり談合され、先方は別居、私は離婚で慰謝料も支払う羽目になってしまったのでした。興信所(当日予約可)の仕事と聞いて、誰かの後をつける尾行を連想する人は多いです。



密偵という言葉があるように、相手に気づかれずに移動を共にし、不倫等の証拠を押さえることです。


調査が発覚したというケースは極めて稀ですが、調査員は対象の動きを先読みして予測しなければいけません。どんなに突発的な行動をとられても、最善の判断で職務を遂行するのがこの仕事なのです。

行動がおかしいとか、配偶者に不倫の疑いがあるときは、ぜったい裏付けをとるべきです。

最も確実な浮気の証拠は、他人から見ても不倫だなと分かるような写真です。

不倫現場を、何のノウハウもない一般人が適確におさえたり、慰謝料の請求や裁判を有利に進めるために必要な証拠を手に入れるなんて行為は、相手に発覚するおそれもありますから、代わりに探偵(当日依頼可)社に依頼することも検討すべきです。




尾行で探偵(当日依頼可)必携の道具というと、従来は発信機がありましたが、現在はより高い精度のGPSを使うところが多く、昔の発信機と違ってターゲットを見失う危険性が減りました。



昔と違って今のGPSは精度がだいぶ高くなっていて、大規模な立体駐車場やガレージ等に入り込まなければ、対象の位置の把握は難しいことではありません。



GPS を取り付けることができれば時間の無駄を最小限に、追跡調査ができます。




人妻って浮気しないものだと思っていたのですが、先日同級生と久々に会ったら、彼の妻が元カレと不倫していて、男の方を相手どって裁判を起こしたいのだそうです。




結構マジメな話です。ただ、裁判となれば裁判価格が要ると聞いたことがあります。不倫の動かぬ証拠をおさえて慰謝料を払わせ、一切のコンタクトを今後は禁止する(ペナルティも考える)なんてどうかと言ったのです。




まずは冷静になることですよね。



27歳の公務員(男)です。



一年前に結婚し、妻はひとつ年下で専業主婦をしています。

つい最近、まさかの不倫発覚。

嫁(妻)は謝るどころか色々理屈をつけてきて、それっきり話もしません。



これでは旦那(夫)婦の意味がないですよね。妻から傷つけられるとは思いませんでした。このままなかったことにするつもりなら、私にも考えがあります。興信所や探偵(当日依頼可)社で行う浮気調査は、出来高制を採用している場合もあります。


浮気の裏付けがとれない限り、お金を払わなくていいなんて、一見するとオトクに感じますが、調査相手が不倫しているかどうかがハッキリしない場合や、長期間にわたる調査が必要な場合はお断りというパターンもあるようです。


それに、浮気の裏付けがとれたときに意外な高額請求になる場合があるようですから、あらかじめよく確認しておきましょう。普段の生活にも、不倫を見分けるツボというのがあります。単刀直入に質問してみるといいのです。

大抵の人間はウソをつくとき、カラ威張りのように不自然な態度で短く答えがちですからね。

また、少し訊かれただけで、聞きもしない詳細を喋り出すのは限りなくクロに近いです。

やましいと思っているほど、間合いが開くのが苦手になって、埋め合わせにとにかく喋ります。


目を合わせて話をしていると、やたらと目線を泳がすのでも分かります。興信所(当日予約可)や探偵(当日依頼可)を利用する事由の大半は、身辺調査だと思います。

基本は浮気ですね。



ちょっと気にかかることがあるから、不倫をしているか調べてくれという場合や、裁判で有利になる証拠が欲しいという依頼まで、ニーズに応じた調査を行います。


パートナーはもちろん、浮気相手から慰謝料をもらおうと思ったら、はっきりとした裏付けをとるためにも仕事慣れした探偵に頼むのが良いでしょう。探偵社に任される仕事というと、その大半は身内の方による浮気調査です。



とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかを解説します。

一番多い手法としては、事前にクライアントから話を聞き、ターゲットの尾行をします。




対象に気づかれては元も子もないので、浮気しそうな日を絞って不貞行為の証拠を入手します。

既婚者同士の浮気に終止符を打ったきっかけは、配偶者との間に子供が欲しくなった(相手が希望した)からというのが実に多いのです。


本来大事にすべき相手を騙していることに後ろめたさを感じるようになったり、浮気相手との不毛な駆け引きに嫌悪感を感じたり、うっとうしく思ったりもするようです。

もしくは、転勤や世帯構成の変化などで今までのように会えなくなったりすると、ここぞとばかりに別れようという気持ちになりやすいといわれています。知らない探偵(当日依頼可)社に個人的に相談するのは気がひけることでしょう。


話を聞いてもらうときに本名を名乗ることに抵抗を覚えるというのであれば、匿名相談でもオーケーというところも多いですから、うまく活用して、これなら良さそうだと判断できたら、本名を伝えて詳しい話を詰めていくといいでしょう。


調査値段を探偵(当日依頼可)に支払うときは現金でないといけないかというと、最近は結構多様化してきていて、老舗探偵(当日依頼可)社や興信所大手などでは、代金の支払方法にクレジットカード払いも用意しています。クレカの利用明細の表記で探偵だと分からないようにしている業者も少なくないですから、興信所(当日予約可)や探偵を利用したことがばれるおそれがないのが嬉しいですね。




カード会社の加盟店になるには条件を満たす必要がありますし、業者を選定する上での判断材料にもなるでしょう。完全に配偶者の浮気をやめさせ、相手と手を切らせる方法としては、明確な浮気の証拠をつかみ、不倫の慰謝料を求めるのが驚くほど効果があるそうです。浮気相手は遊びのつもりでさほど罪悪感を感じていないという実態もあります。


配偶者として正当な慰謝料を請求することで、事態の深刻さを自覚させることができるでしょう。